珈琲屋OB八潮店デカ盛りSWEETSに挑戦!

スポンサーリンク


今更と言っても過言ではありません。埼玉県で有名なデカ盛り喫茶、「珈琲屋OB」八潮店。オーナーの趣味で飼っている猫が入口でお迎えしてくれるこの珈琲屋さん、 近所なのでアルバイトでもしに行こうかと面接をしに行ったこともあるんです。








珈琲喫茶、八潮OBへ行ってみた




やって参りました、珈琲屋OB八潮店。同じ埼玉の越谷市などにもOBのセルフカフェがございますが、ここ本店をはじめデカ盛りサイズで出てくるので有名です。




















店内の様子。猫好きのオーナーの趣味でこんなとこにも!ログハウスのような店構えにレトロな雰囲気です。








珈琲屋OBメニュー












ここではほとんどの飲み物が普通の店に比べて大容量!アイス抹茶ミルクをオーダーしてみたらこんな風。












人気のアイスウインナーコーヒーもこんな感じでグラスが花瓶みたいな恰好で出てきます。運ばれてきたグラスにはミルク。抹茶生クリームがついてきます。飲む直前にお好みの割合で混ぜて召し上がれ!








飲み物をオーダーしたらセット価格の300円でハムタマゴサンドが食べれます!
バジルの効いた とろりとした卵がハムと相まって絶品。













なんと!1リットルの大容量!!冷たい 飲み物がチョイスできるパフェ850円。小人をかたどったアイスクリームやフルーツがのった楽しいパフェです。今回オーダーしたものはグレープフルーツジュース




コーヒーハウスOBの情報




八潮の珈琲屋さんの情報はこちらから!




http://coffee-ob.com/yashio/




最後に




今日はおいしい珈琲屋さんのお話でした!県内を中心として19店舗ありますので、ぜひ足を運んでみて下さい。




https://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004852/


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加